日記

LDHに魂抜かれた女が映画、旅行、ライブを記録する

ジオストーム

f:id:aibiki:20180130151655j:image

4DX3D吹替版にて鑑賞

 

 

当記事はネタバレを含みます

 

 

予告見たとき→アルマゲドン

終盤→アルマゲドン

鑑賞後→イヤッッッッFOOOOOOOOO!!!!!!!(管制塔から拳を突き上げる)

 

良い意味で涙を流さずに観れるアルマゲドンアルマゲドンは中学生の頃に英語の授業で一度見たきりなのでそこまでアルマゲドンみがあるのかは分からないけれど。

 

結婚したいシークレットサービスナンバーワン女性の吹替がブルゾンちえみで、はじめは「ブルゾンちえみだ…」「めっちゃブルゾン…」とは思ったけど段々と慣れてきたのか終盤はブルゾンちえみサイコーー!!!結婚して!!!!状態まで洗脳された。品の良い声をされているから不快感もなくなんか普通にファンになった。

あと主人公の一人、ジェイク・ローソンが林遣都みあるお顔立ちをしていたので一時脳波が乱れた。(林遣都好きなため)

 

ていうかほんとあんなに美しくて強くてかっこいいシークレットサービスずるい 結婚して