日記

LDHに魂抜かれた女が映画、旅行、ライブを記録する

GO ON THE RAMPAGE 0719千葉公演

f:id:aibiki:20180720140032j:image

市川市文化会館 大ホール

2018年7月19日
開演 19:00
終演 約21:15

 

最寄駅から10分ほど歩いた場所。近くにフードスペースのあるスーパー(イオン)があったので時間までそこで軽食。

18:00頃に会場着いたけど物販は列なしで売り切れもなし。

 

◾︎セットリスト
-ダンスパフォーマンス-
1. Lightning
2. GO ON THE RAMPAGE
3. Unbreakable
4. Dream On
5. DREAM YELL
-ダンスパフォーマンス-
6. Knocking Knocking
7. Can’t say goodbye
8. Last Moments(カバー)
-DJ パフォーマンス-
9. 君がいるから(カバー)
10. GET READY TO RAMPAGE
11. NEW JACK SWING
12. Fandango
13. Dirty Disco
14. The Typhoon Eye
15. ELEVATION
16. BREAKING THE ICE
17. FIND A WAY
<アンコール>
-ラップ-
18. RAMPAGE ALL DAY
19. HARD HIT
20. FRONTIERS
-MC-
21. 100degrees

 

◾︎レポ

・Dirty Discoの振りレクチャー、静岡公演の時はひとつずつ教えていたのが終盤だからかセトリ変わって時間ないからか「今からやるから見て覚えて!覚えた!?はいやるよ!!」ってスピード感で笑った。何人か分からず戸惑っているお客さんが見えた。

・静岡公演であったダンスバトル風のパフォーマンスがソロ繋ぎに変わっていたのがちょっと残念だった。

・キャップを使ったパフォーマンスで慎が最後でキャッチし損ね。一瞬ズン…と落ち込んでいたのが申し訳ないけど可愛かった。

・序盤の曲で壱馬が慎に構い過ぎて微妙に立ち位置(センター)に間に合わず、駆け足で戻ってギリギリ到着して謎ポーズ

・慎「今朝壱馬さんと渋谷のツタヤに行った」

・龍の地元ということでMCでマイクを持つ龍。「一ヶ月前から不安で陣さんにMCお願いした」とのこと

・陣さんの無茶振りで龍がクラウジングスタートを披露することに。相手に翔吾が選ばれるもののど下手くそ(恐竜みたいな動き)で圧勝した龍が「雑魚すぎて手応えがない!」と嘆く

・慎「平成最後の夏を楽しみましょう!…平成最後のって言ってみたかったんですよね」

・客おりは無し

 

◾︎座席

f:id:aibiki:20180720140245j:image

2階席5列目12番

通路側の通路前でぼっちには優しい配置

静岡公演も2階後ろだったのでランペはチケ運がないかもしれん。

でもステージ全体見やすくて良かったです

 

◾︎お宿

終電が21:34で終演が21:15過ぎだったからホテル取っておいてよかった…。19時開演は遅いね……。


スカイコート小岩
一人/4000円
会場からアクセスしやすく駅近でお手頃価格。一人旅にちょうど良いお部屋でした。

f:id:aibiki:20180720174436j:image

アパートの一室みたいなお部屋。事前調べで風呂が狭いと書いてあったけどふつうのホテルの2/3くらいの大きさ。シャワーで済ませたので特に気にならず。

 

 

行く度にまた観たい!と思えるライブをしてくれるランページ!私は今回でラストですがまたツアーがあれば参戦したいです。